ガス・灯油機器の修理・取付・取外
修理のお申込み
当社の担当者がご訪問し、有償にて点検・診断・修理を行います。 修理をご希望の場合は、お電話にて承ります。
事前に確認いただきたい情報
修理のお申込みに際しては、以下の内容をお伺いいたします。事前にご確認をお願いいたします。
- ●ガスまたは灯油ご使用のご契約者のお名前、ご住所、お電話番号 ※お申込み者とお立会者が異なる場合、それぞれのお名前をお伺いいたします。
- ●ご訪問希望日および時間帯
- ●ガスまたは灯油機器の不具合状況
- ●発生時期
- ●エラーコード(エラー表示される機器の場合)
お住まいが賃貸物件の場合
現在お住まいの物件が賃貸物件の場合、修理費用の請求先を伺う場合があります。 また、管理会社・大家様で訪問業者を指定している場合もあります。 可能であれば、事前に管理会社・大家様へ修理手配した(する)旨のご連絡をお願いします。
直通申込み先
- 0144-34-8081
平日 9:00~17:00 でお伺いいたします。
※受付は、土曜・日曜・祝祭日(年末年始を含む)も可能です
修理料金について
修理作業に際して、まず機器の故障診断を行います。 機器の保証期間を経過した場合は、故障診断後、概算費用をお知らせしたうえで、修理を行います。 ※故障内容によっては、当日に修理を完了できない場合もありますのでご了承願います。
修理料金構成
-
- ガス機器修理等標準料金=出張料(A)+技術料(B)+部品代(C)+消費税
出張料(A)
技術料(B)
-
- 修理箇所・部位別に設定した技術料を適用する
部品代(C)
- メーカー現金標準正価とする
取付・取外(工事等)のお申込み
- 当社の担当者がご訪問し現地確認およびお見積り後、打合せのうえ対応させていただきます。
直通申込み先
- 0144-34-8081
平日 9:00~17:00 でお伺いいたします。
※受付は、土曜・日曜・祝祭日(年末年始を含む)も可能です